【木更津】基礎体力作りを行いました
2025年11月19日
お知らせみなさまこんにちは
アビリティーズジャスコ木更津センターです
先日の基礎体力づくりの時間では、音楽に合わせてエアロビクスを行いました。
人気のエアロビクス系ユーチューバーの動画や、J-POP・アイドル・アニソンなど、皆さまにお馴染みの楽曲を使用し、思いきり体を動かしていただきました。適宜休憩を挟みながらも、たくさん踊って汗を流していただきました。
運動中は「キツい〜!」「しんどい〜!」という声も聞こえましたが、皆さま終始ニコニコ。訓練後の、充実感あふれる表情がとても印象的でした。
ご参加いただいた利用者の皆さまからは、
・みんなでできて嬉しかった、楽しかった
・何とかついていけた。疲れたが体が軽くなった
・最後までやり切れた。他の曲でも踊ってみたい
など、さまざまなご感想をいただきました。
アビリティーズジャスコでは、働く上で必要な体力を“楽しみながら
”身につけていただける訓練プログラムをご用意しています。
気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせください☆☆
==================================
お問い合わせは随時承っております。
お電話(0120-046-150または0438-97-7781)
かお問い合わせフォームにてご連絡ください。
見学・体験も随時承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
==================================
