- 小
- 中
- 大
2024.12.26
皆さま、こんにちは!
アビリティーズジャスコ木更津センターです。
先日のXmas、木更津センターでクリスマスパーティーを行いましたので
その様子をご紹介します♪
パーティでは、
①クリスマススペシャルクイズ②BINGOゲーム③トランプをしました。
①のスペシャルクイズでは
3本の裏に番号の書かれた札〔事前に軽作業訓練で皆さまに作って頂きました(*´▽`*))を使って
3択問題のクリスマスに関する雑学のクイズをしました。
解答が分かれる時は皆さま「え~どれだろう~?」と
盛り上がっていらっしゃいました。
②のBINGOゲームでは
揃った方に前の日の接客応対訓練で皆様に袋詰めして頂いた
お菓子をサンタクロースに扮した支援員がプレゼント(#^.^#)
③トランプでババ抜きや七並べをしました。
単純ですがやはりみんなでやると楽しいですよね(*^_^*)
利用者の皆さまからは
・みんなで楽しめた!支援員の皆さんありがとうございます!
・イベントを楽しむ事ができた。
・他の利用者さんと楽しくコミュニケーションがとれた。 …など
様々なご感想を頂きました。
アビリティーズジャスコでは、
訓練プログラムもご用意しております。
気になる方はどうぞお気軽に、お問い合わせください☆☆
(支援員M)
==================================
お問い合わせは随時承っております。
お電話(0120-046-150または0438-97-7781)
かお問い合わせフォームにてご連絡ください。
見学・体験も随時承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
==================================