- 小
- 中
- 大
2024.03.29
皆さま、こんにちは。
アビリティーズジャスコ(株)古川センターです。
先日、接客応対訓練にて、POP作成を行いまた。
POPは、店員の代わりに商品の価値・特徴・価格などをお客様にアピール
して購入促進に結び付ける、1つの販売の手段です。
また、売場を展開等で華やかする事で、そのまま商品のまえを素通りしてしまう
お客様に、「何だろ?」「何かしている?」と興味をもってもらい、
売場に立ち止まらせる!という効果もあります。
今回は、パソコンでの作成と手書きで作成の2種類のどちらかで作りました。
POP作りのポイント・コツ!
①商品名・価格・商品のアピールポイント
や説明分を記入する。
②色は4色~5色に抑えて使用する。
③文字は大きく、読みやすく、見やすい!
古川センターの模擬売場の本棚も華やかなに飾られています。
ぜひ、見学などでご覧いただけたら嬉しいです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お問い合わせは随時承っております。
アビリティーズジャスコ(株)古川センター
お電話 0229-25-6160
また、お問合せフォームにてご連絡下さい。
見学・体験も随時承っております。
お気軽にお問合せ下さい。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*