【古川】接客応対訓練 | 障がい者の就労移行支援サービスはアビリティーズジャスコ(宮城・千葉・神奈川・東京)

フリーダイヤル:0120-046-150 携帯・PHSからもご利用いただけます。
  • 優先調達推進法(書籍)

お知らせ一覧

【古川】接客応対訓練

2024.03.29

皆さま、こんにちは。

アビリティーズジャスコ(株)古川センターです。

 

先日、接客応対訓練にて、POP作成を行いまた。

 

POPは、店員の代わりに商品の価値・特徴・価格などをお客様にアピール

して購入促進に結び付ける、1つの販売の手段です。

また、売場を展開等で華やかする事で、そのまま商品のまえを素通りしてしまう

お客様に、「何だろ?」「何かしている?」と興味をもってもらい、

売場に立ち止まらせる!という効果もあります。

 

今回は、パソコンでの作成と手書きで作成の2種類のどちらかで作りました。

 

POP作りのポイント・コツ!

商品名・価格・商品のアピールポイント

や説明分を記入する。

②色は4色~5色に抑えて使用する。

③文字は大きく、読みやすく、見やすい!

 

 

 

 

古川センターの模擬売場の本棚も華やかなに飾られています。

 

 

ぜひ、見学などでご覧いただけたら嬉しいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お問い合わせは随時承っております。

アビリティーズジャスコ(株)古川センター

 

お電話 0229-25-6160

また、お問合せフォームにてご連絡下さい。

 

見学・体験も随時承っております。

お気軽にお問合せ下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  • 利用者の声
  • ご利用について
  • メールでのお問い合わせ

アビリティーズジャスコの就労移行支援サービス

フリーダイヤル:0120-046-150

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • メールでのお問い合わせ
  • 資料請求
ページトップへ