【鏡石】訓練内容紹介(電話応対) | 障がい者の就労移行支援サービスはアビリティーズジャスコ(宮城・千葉・神奈川・東京)

フリーダイヤル:0120-046-150 携帯・PHSからもご利用いただけます。
  • 優先調達推進法(書籍)

お知らせ一覧

【鏡石】訓練内容紹介(電話応対)

2016.06.13

皆さま、こんにちは。

 

福島県鏡石町の就労移行支援・アビリティーズジャスコ鏡石事業所です。

本日は、教室内での訓練の一部をご紹介します。

 

接客の際に必要なスキルの向上のため、接客応対訓練やレジ訓練等がありますが、

電話応対訓練も、その一つです。

電話は相手が目の前にいない分、話し方や声のトーン等、限られた中で応対を

しなければいけないので、訓練内容としては、難しい部類に入ると思います。

電話機

実際に、店舗にかかって来る電話の内容は、

・商品の在庫の有無

・在庫が無い場合の取り寄せ

・発売前の商品の予約

その他、色々な内容でかかって来ます。

 

どんな場合でも、適切な応対が出来るよう、色々なパターンで訓練をしております。

——————————————————————————————————————————

お問い合わせは随時承っております。

お電話(0248-94-2451)かお問い合わせフォームにてご連絡ください。

見学・体験も随時承っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

——————————————————————————————————————————

  • 利用者の声
  • ご利用について
  • メールでのお問い合わせ

アビリティーズジャスコの就労移行支援サービス

フリーダイヤル:0120-046-150

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • メールでのお問い合わせ
  • 資料請求
ページトップへ