- 小
- 中
- 大
2016.06.13
皆さま、こんにちは。
福島県鏡石町の就労移行支援・アビリティーズジャスコ鏡石事業所です。
本日は、教室内での訓練の一部をご紹介します。
接客の際に必要なスキルの向上のため、接客応対訓練やレジ訓練等がありますが、
電話応対訓練も、その一つです。
電話は相手が目の前にいない分、話し方や声のトーン等、限られた中で応対を
しなければいけないので、訓練内容としては、難しい部類に入ると思います。
実際に、店舗にかかって来る電話の内容は、
・商品の在庫の有無
・在庫が無い場合の取り寄せ
・発売前の商品の予約
その他、色々な内容でかかって来ます。
どんな場合でも、適切な応対が出来るよう、色々なパターンで訓練をしております。
——————————————————————————————————————————
お問い合わせは随時承っております。
お電話(0248-94-2451)かお問い合わせフォームにてご連絡ください。
見学・体験も随時承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
——————————————————————————————————————————