【武蔵境センター】電話対応スキル訓練 | 障がい者の就労移行支援サービスはアビリティーズジャスコ(宮城・千葉・神奈川・東京)

フリーダイヤル:0120-046-150 携帯・PHSからもご利用いただけます。
  • 優先調達推進法(書籍)

お知らせ一覧

【武蔵境センター】電話対応スキル訓練

2018.05.01

皆さま、こんにちは【アビリティーズジャスコ武蔵境センター】です。

 

今回は「電話対応スキル」をご紹介します。

 

職場で電話が鳴った

周りに誰もいない

自分が出るしかない…!?

 

こんな時、とても緊張してしまいますよね。

 

相手はどんな人だろう。

ちゃんと名前は聞き取れるかな。

クレームだったらどうしよう。

 

などなど…不安がたくさんあると思います。

でも実は、電話に出る時はみんな不安なんです。

 

電話に出るのが好きな人はいません。

電話に慣れている人がいるだけです。

 

慣れるためには少しずつ練習しましょう。

 

苦手な電話対応も練習しているうちに慣れてきます。

そして段々と緊張せずに言葉が出てくるようになりますよ。

 

言葉遣いやメモの取り方など

武蔵境センターで、一から勉強してみませんか。

IMG_1194

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせは随時承っております。

お電話(0120-046-150または0422-30-5682)か

お問い合わせフォームにてご連絡ください。

見学・体験も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • 利用者の声
  • ご利用について
  • メールでのお問い合わせ

アビリティーズジャスコの就労移行支援サービス

フリーダイヤル:0120-046-150

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • メールでのお問い合わせ
  • 資料請求
ページトップへ