- 小
- 中
- 大
2018.05.01
皆さま、こんにちは【アビリティーズジャスコ武蔵境センター】です。
今回は「電話対応スキル」をご紹介します。
職場で電話が鳴った
周りに誰もいない
自分が出るしかない…!?
こんな時、とても緊張してしまいますよね。
相手はどんな人だろう。
ちゃんと名前は聞き取れるかな。
クレームだったらどうしよう。
などなど…不安がたくさんあると思います。
でも実は、電話に出る時はみんな不安なんです。
電話に出るのが好きな人はいません。
電話に慣れている人がいるだけです。
慣れるためには少しずつ練習しましょう。
苦手な電話対応も練習しているうちに慣れてきます。
そして段々と緊張せずに言葉が出てくるようになりますよ。
言葉遣いやメモの取り方など
武蔵境センターで、一から勉強してみませんか。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせは随時承っております。
お電話(0120-046-150または0422-30-5682)か
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
見学・体験も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇