- 小
- 中
- 大
2018.03.17
皆さま、こんにちは【アビリティーズジャスコ武蔵境センター】です。
今回は接客スキル訓練の
「お客様に商品の場所を案内する」をご紹介します。
店頭で品出しの仕事などをしていると
お客様から商品の場所を尋ねられることがあります。
そんな時、どんな言葉でお客様を案内したらよいのでしょう。
急に話しかけられると、何を話したらよいか分からなくなることがあります。
また、
商品の場所が分からなかったり、商品自体を知らなかったりしたら、
パニックになってしまうかもしれません。
武蔵境センターの接客訓練では、
お客様に話しかけられた時に、あせらずに対応できるよう
何を話したらよいのか、何を確認したらよいのかを
少しずつ訓練しています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせは随時承っております。
お電話(0120-046-150または0422-30-5682)か
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
見学・体験も随時承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇