- 小
- 中
- 大
2023.07.27
皆さま、こんにちは!
アビリティーズジャスコ木更津センターです!
先日接客応対訓練を実施しました。
接客の基本である「挨拶、表情、態度、身だしなみ、言葉遣い」を意識しながら、
お店側とお客様側に分かれてロールプレイを行います。
お客様への応対のほか、レジ操作担当と商品の箱詰め担当で
分担作業をお願いしたので、声を掛け合って協力することも必要になります。
レジの打ち間違いがないよう、注文内容の確認をしながら取り組まれている姿が
見られました。
実践的な訓練を通して、従業員同士のコミュニケーションの取り方や、
お客様への応対を学べる機会となったのではないかと思います。
ほかの方の良いところも吸収しながら、自身のスキルアップに繋げられる訓練を
今後も提供していきたいと思います。
==================================
お問い合わせは随時承っております。
お電話(0120-046-150または0438-97-7781)
かお問い合わせフォームにてご連絡ください。
見学・体験も随時承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
==================================