【木更津】接客応対訓練を行いました | 障がい者の就労移行支援サービスはアビリティーズジャスコ(宮城・千葉・神奈川・東京)

フリーダイヤル:0120-046-150 携帯・PHSからもご利用いただけます。
  • 優先調達推進法(書籍)

お知らせ一覧

【木更津】接客応対訓練を行いました

2023.07.27

皆さま、こんにちは!

アビリティーズジャスコ木更津センターです!

 

先日接客応対訓練を実施しました。

接客の基本である「挨拶、表情、態度、身だしなみ、言葉遣い」を意識しながら、

お店側とお客様側に分かれてロールプレイを行います。

 

お客様への応対のほか、レジ操作担当と商品の箱詰め担当で

分担作業をお願いしたので、声を掛け合って協力することも必要になります。

レジの打ち間違いがないよう、注文内容の確認をしながら取り組まれている姿が

見られました。

実践的な訓練を通して、従業員同士のコミュニケーションの取り方や、

お客様への応対を学べる機会となったのではないかと思います。

 

ほかの方の良いところも吸収しながら、自身のスキルアップに繋げられる訓練を

今後も提供していきたいと思います。

 

==================================

お問い合わせは随時承っております。

お電話(0120-046-150または0438-97-7781)

かお問い合わせフォームにてご連絡ください。

見学・体験も随時承っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

==================================

  • 利用者の声
  • ご利用について
  • メールでのお問い合わせ

アビリティーズジャスコの就労移行支援サービス

フリーダイヤル:0120-046-150

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • メールでのお問い合わせ
  • 資料請求
ページトップへ