【仙台】室内で出来るウォーキングと体操を行いました

2023年6月19日

お知らせ

皆さま、こんにちは。仙台センターです。

 

今回は、「室内で出来るウオーキングと体操」を行いました!

 

なんと、トータルで3,000歩近く歩けました。

凄いです汗が…筆者は、体中の毛穴が開いた気がしました。

休日明けのどんよりした気分も、適度な運動をする事でスッキリとした気持ちになりました。

 

利用者様は、「凄い暑い!いつもかかない所から汗が出てます!」「サイドステップ?歩きながら上半身動かすの難しい~!」「二の腕にも効いてる感じする!痩せるかも!」と笑いながら最初は歩いていましたが、後半は何とか動きを習得したいと皆さん「こうかな?横・下・横・上の順番か。あっ出来た!」と一生懸命運動していらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体を動かす事は習慣化するのが難しいと言われますが、一緒に行う仲間がいると楽しくて継続出来そうですよね。

アビリティーズジャスコ仙台センターでは、ご自宅でも続けられる運動を訓練に取り入れています。

皆さまも、気持ちがモヤモヤする時やどんよりしている時まずは軽く体を動かしてスッキリしてみませんか?

 

 

 

アビリティーズジャスコ仙台センターでは、お問い合わせ・見学・体験を随時承っております。

仙台センター直通 022-796-5723    無料通話 0120-046-150

もしくはお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご連絡をお待ちいたしております!