- 小
- 中
- 大
2023.04.10
皆さま、こんにちは!
アビリティーズジャスコ木更津センターです。
先日のビジネスマナー訓練では、
「電話応対」を中心に学んでいただきました。
今回は座学にて電話応対のマナーを学んでいただき、
職員と1対1で電話応対訓練を実際に行っていただきました。
利用者さまからは、
「電話応対は苦手意識があったが、台本があることによりスムーズに行うことができた」
「初めて行ったため、緊張したが、今後も継続して行っていきたい」
という声が多くありました。
木更津センターでは、職場ですぐにでも活かせるビジネスマナーを取り入れております。
今後も実践し、利用者さまの就職に結びつくようにしていきたいと思います。
==================================
お問い合わせは随時承っております。
お電話(0120-046-150または0438-97-7781)
かお問い合わせフォームにてご連絡ください。
見学・体験も随時承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
==================================