【木更津】電話応対訓練を行いました! | 障がい者の就労移行支援サービスはアビリティーズジャスコ(宮城・千葉・神奈川・東京)

フリーダイヤル:0120-046-150 携帯・PHSからもご利用いただけます。
  • 優先調達推進法(書籍)

お知らせ一覧

【木更津】電話応対訓練を行いました!

2023.04.10

皆さま、こんにちは!

アビリティーズジャスコ木更津センターです。

 

先日のビジネスマナー訓練では、

「電話応対」を中心に学んでいただきました。

 

今回は座学にて電話応対のマナーを学んでいただき、

職員と1対1で電話応対訓練を実際に行っていただきました。

 

 

利用者さまからは、

「電話応対は苦手意識があったが、台本があることによりスムーズに行うことができた」

「初めて行ったため、緊張したが、今後も継続して行っていきたい」

という声が多くありました。

 

木更津センターでは、職場ですぐにでも活かせるビジネスマナーを取り入れております。

 

今後も実践し、利用者さまの就職に結びつくようにしていきたいと思います。

 

 

==================================

お問い合わせは随時承っております。

お電話(0120-046-150または0438-97-7781)

かお問い合わせフォームにてご連絡ください。

見学・体験も随時承っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

==================================

 

  • 利用者の声
  • ご利用について
  • メールでのお問い合わせ

アビリティーズジャスコの就労移行支援サービス

フリーダイヤル:0120-046-150

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • メールでのお問い合わせ
  • 資料請求
ページトップへ