- 小
- 中
- 大
2023.02.02
こんにちは!仙台センターです。
寒い日が続きますが、体が冷えたり・カチコチに関節が固まったりしていませんか?
仙台センターでは、昼休憩明けにラジオ体操を行っています。実は、第3まであるんです!
最近、ダイエットしたい!運動したい!という方がいらしたので
手軽にどこでも出来る体操を習慣化して頂けたらいいなと思い取り入れてみました。
この記事を書いている支援員の私も、ダイエット効果を実感しております♪
2ヶ月で、食事はいつもの通り食べ(チョコレートも毎食後食べてます)1.5キロ体重が減りました!
今まで履いていたパンツのウエストが、ブカブカになるほどウエストに効いている感じがします。
運動不足が気になる方おススメです。興味のある方は、お試しくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アビリティーズジャスコ仙台センターでは、お問い合わせ・見学・体験を随時承っております。
仙台センター直通 022-796-5723 無料通話 0120-046-150
もしくはお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご連絡をお待ちいたしております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・