- 小
- 中
- 大
2022.06.14
みなさん、こんにちは!
アビリティーズジャスコ木更津センターです。
先日の接客応対の訓練で“クレーム対応”の事例検討会を行いました。
利用者さま事例をお伝えしたうえで、
“自分だったらどうしたか”
“この店員さんにどう感じたか”
“こうするとよいのでは?”などを考えていただきました。
それぞれの利用者さま似た意見もあれば、
別の視点で考えられている利用者さまいらっしゃったため、
良い意見交換の場になったと思います。
利用者さまからは「自分で対応するのは難しい」との声もありました。
==================================
お問い合わせは随時承っております。
お電話(0120-046-150または0438-97-7781)
かお問い合わせフォームにてご連絡ください。
見学・体験も随時承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
==================================