【木更津】接客応対訓練を行いました | 障がい者の就労移行支援サービスはアビリティーズジャスコ(宮城・千葉・神奈川・東京)

フリーダイヤル:0120-046-150 携帯・PHSからもご利用いただけます。
  • 優先調達推進法(書籍)

お知らせ一覧

【木更津】接客応対訓練を行いました

2022.05.20

皆さん、こんにちは!

アビリティーズジャスコ木更津センターです。

 

先日はハンバーガーショップ店員になりきり、レジ操作訓練を行いました。

前回の訓練では、丁寧な対応を心掛けて訓練を行うが中心だったため、

今回はレジ操作をメインに行って頂きました。

 

利用者さんからは、

「接客しながらレジ操作を行うことが難しい」や

「言葉遣いが難しかった」との声がありました。

 

 

コロナ禍でマスクをしながら良い接客をすることが難しいことも多いと思います。

 

今後もレジ操作の訓練を行っていきたいと思います。

 

==================================
お問い合わせは随時承っております。
お電話(0120-046-150または0438-97-7781)
かお問い合わせフォームにてご連絡ください。
見学・体験も随時承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
==================================

  • 利用者の声
  • ご利用について
  • メールでのお問い合わせ

アビリティーズジャスコの就労移行支援サービス

フリーダイヤル:0120-046-150

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • メールでのお問い合わせ
  • 資料請求
ページトップへ