【鏡石】接客応対訓練を行いました! | 障がい者の就労移行支援サービスはアビリティーズジャスコ(宮城・千葉・神奈川・東京)

フリーダイヤル:0120-046-150 携帯・PHSからもご利用いただけます。
  • 優先調達推進法(書籍)

お知らせ一覧

【鏡石】接客応対訓練を行いました!

2021.07.22

2021.7.9

 

皆さま、こんにちは!

アビリティーズジャスコ鏡石センターです!

 

今回の接客応対では「メモの取り方」「電話応対のマナーと就業マナー問題」を行いました。

日常生活でメモを取ることは多いかと思いますが、中にはメモが苦手という方もいらっしゃるかと思います。

メモがあればあとで確認することもできますし、忘れてしまっても見返すことができます。

今回はメモを取るコツや具体的な書き方、仕事では必ずメモが必要な電話応対のマナーを行いました。

メモを取ることが習慣化し、仕事に就かれた際の安心感へとつながればいいなと思います。

——————————————————————–

お問い合わせは随時承っております。

お電話(0120-046-150または0248-94-2920)

お問い合わせフォームにてご連絡ください。

見学・体験も随時承っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

——————————————————————–

  • 利用者の声
  • ご利用について
  • メールでのお問い合わせ

アビリティーズジャスコの就労移行支援サービス

フリーダイヤル:0120-046-150

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • メールでのお問い合わせ
  • 資料請求
ページトップへ