- 小
- 中
- 大
2021.03.29
みなさんこんにちは!
アビリティーズジャスコ南行徳センターです。
寒い冬も終わり、桜がきれいな季節となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
南行徳センターでは新型コロナウィルスの影響により
しばらくの間時短での訓練のご提供をさせて頂いておりましたが、
この程の緊急事態宣言の解除を受けまして、
4月からは訓練時間を延長しプログラムを実施致します!
主な変更点は以下の通りです。
■これまで
利用時間:10時〜15時 ※訓練時間は1時間(午前1コマ/午後1コマ)
■4月以降
利用時間:10時〜16時 ※訓練時間は2時間(午前1コマ/午後1コマ)
※詳細につきましては、4月度の訓練スケジュールをご参照下さい
緊急事態宣言は解除になりましたが、
感染症に対する不安は依然として侮れないものとなっております。
今後も南行徳センターでは
・職員、利用者様のマスク着用の徹底
・入出時の体調チェックと検温
・各所アルコール消毒液の設置
・飛沫感染防止対策のパーテーション設置
・訓練実施時のソーシャルディスタンス確保
・その他除菌清掃の徹底と定期的な換気、3密回避
以上の点を徹底して感染防止に努めて参ります。
このような状況下ですが、4月には就労予定の利用者様もいらっしゃいます!
また、コロナ禍において就労された方の定着支援も実施しております!
南行徳センターでは日頃から「自分らしく働くために!」をモットーに、
利用者様の就労のお手伝いをさせて頂いております。
本年度も皆様のお力になれますよう精一杯取り組みますので、
今後とも南行徳センターを宜しくお願い致します。
—————————————————————————
見学・相談・体験は随時承っております。
お電話(0120-046-150または047-711-1017)
もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
—————————————————————————