- 小
- 中
- 大
2021.03.11
皆さま、こんにちは。
アビリティーズジャスコ木更津センターです。
先日の接客応対訓練では、「接客における心理学」という訓練を行いました。
接客ではお客様心理に基づく販売の仕方をしていることがあります。
例えば、真ん中を選ぶ心理です。
皆さんは昼食にいく際、ランチメニューの中で、
その際、お客様は一番安いものだと物足りなく感じ、一番高いものは贅沢な感じがあるからです。そのため、真ん中の値段のランチコースを選び確率が高くなるというものです。
今回はそういった心理について学びました。
皆さんはなるほどという反応を示しながら訓練に参加していました。
接客応対訓練では、接客の仕方だけではなくこういった心理についても訓練をしています。
ご興味のある方はぜひセンターにお越しください。
==================================
お問い合わせは随時承っております。
お電話(0120-046-150または0438-97-7781)
かお問い合わせフォームにてご連絡ください。
見学・体験も随時承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
==================================