- 小
- 中
- 大
2021.01.26
皆さん、こんにちは!
アビリティーズジャスコ木更津センターです!
今回の接客応対訓練では『クレーム検討会』を行いました。
クレーム応対が苦手な方も多いと思います。
マニュアル通りにはいかない困難な部分ですよね。
実際に起きてしまったクレーム事例をもとに、どこが悪かったのか、
どうすれば良かったのかを皆さんで考えていただきました。
皆さん積極的に意見がたくさん出ました。発言までは出来ない方も
メモを取り内容を理解する姿勢はとても重要です。
会社の一員として皆で考えること自体がとてもいい訓練だったと思います。
——————————————————————–
お問い合わせは随時承っております。
お電話(0120-046-150または0438-97-7781)
かお問い合わせフォームにてご連絡ください。
見学・体験も随時承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
——————————————————————–