【木更津】接客応対訓練でクレーム検討会を行いました | 障がい者の就労移行支援サービスはアビリティーズジャスコ(宮城・千葉・神奈川・東京)

フリーダイヤル:0120-046-150 携帯・PHSからもご利用いただけます。
  • 優先調達推進法(書籍)

お知らせ一覧

【木更津】接客応対訓練でクレーム検討会を行いました

2021.01.26

皆さん、こんにちは!

アビリティーズジャスコ木更津センターです!

 

今回の接客応対訓練では『クレーム検討会』を行いました。

クレーム応対が苦手な方も多いと思います。

マニュアル通りにはいかない困難な部分ですよね。

 

実際に起きてしまったクレーム事例をもとに、どこが悪かったのか、

どうすれば良かったのかを皆さんで考えていただきました。

皆さん積極的に意見がたくさん出ました。発言までは出来ない方も

メモを取り内容を理解する姿勢はとても重要です。

会社の一員として皆で考えること自体がとてもいい訓練だったと思います。

 

 

——————————————————————–

お問い合わせは随時承っております。

お電話(0120-046-150または0438-97-7781)

かお問い合わせフォームにてご連絡ください。

見学・体験も随時承っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

——————————————————————–

  • 利用者の声
  • ご利用について
  • メールでのお問い合わせ

アビリティーズジャスコの就労移行支援サービス

フリーダイヤル:0120-046-150

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • メールでのお問い合わせ
  • 資料請求
ページトップへ