【鏡石】接客応対訓練を行いました! | 障がい者の就労移行支援サービスはアビリティーズジャスコ(宮城・千葉・神奈川・東京)

フリーダイヤル:0120-046-150 携帯・PHSからもご利用いただけます。
  • 優先調達推進法(書籍)

お知らせ一覧

【鏡石】接客応対訓練を行いました!

2020.09.23

2020.9.18

本日は、レジスターを使用しての接客応対訓練をしました!

 

「販売五大用語」「接客の四原則」を学びました。

次にレジ会計時のマナー・レジ会計時の応対方法について学習しました。

それを活かし、レジスターを使ってみることになりました。

お客様・サッカー・レジ担当と役割し、買い物を想定してロールプレイングしました!

 

お客様を気遣う一言があったり、

笑顔でお客様に対応することができました!!

 

——————————————————————–

お問い合わせは随時承っております。

お電話(0120-046-150または0248-94-2920)

お問い合わせフォームにてご連絡ください。

見学・体験も随時承っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

——————————————————————–

  • 利用者の声
  • ご利用について
  • メールでのお問い合わせ

アビリティーズジャスコの就労移行支援サービス

フリーダイヤル:0120-046-150

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • メールでのお問い合わせ
  • 資料請求
ページトップへ