- 小
- 中
- 大
2020.07.30
皆さん、こんにちは!
アビリティーズジャスコ木更津センターです!
今回の接客応対訓練は『ホスピタリティ』
接客業などでは聞いたことある方もいると思いますが
知らない方も多いですよね。
ホスピタリティは接客に欠かせないおもてなしの気持ちです。
お客さまの求めている物を提供するサービスとは違い
マニュアルには載っていない事もありますがとても大切なお客様のことを考えて行動する気づきや思いやりの行動です。
接客に限らず身近な人にも、細かい事に気付く人、親切な人、さりげない優しさなど、ホスピタリティスキルの高い人は多くいます。
普段の日常の生活でも見つけて、良い所はどんどん真似できるといいですね。
——————————————————————–
お問い合わせは随時承っております。
お電話(0120-046-150または0438-97-7781)
かお問い合わせフォームにてご連絡ください。
見学・体験も随時承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
——————————————————————–