- 小
- 中
- 大
2020.09.07
皆さま、こんにちは!
アビリティーズジャスコ大館センターです。
当センターで行っている訓練プログラムをご紹介します。
≪接客応対訓練≫
当センターで用意しています、プログラムブックによる講義や実際に動いての実践練習などで
接客応対の基本から学ぶことができます。
「あいさつ」「言葉づかい」から始まり、仕事をするときの「姿勢」や「マナー」、「電話のかけ方・取り方」などについて
主に販売業を想定した内容で訓練します。
大まかな流れとしては、取り上げるテーマについてテキストを読み合わせてポイントを確認した後、実践練習をして
「ここがうまくできた」「ここはもう少しがんばれた」などの振り返りをして次につなげていく、という形です。
また、販売業のみにとらわれず、様々な職種で想定される“人とのやりとり”について取り上げることもあります。
当センターで一緒に勉強しませんか?
無料見学&体験会、随時受付しております!
↓よろしければこちらもどうぞ!↓